忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ssとれたので、明日日記書きます。
でも火曜日からまたテストなので、あまり長いのは無理です!
いつも長くなんてないけどね!
PR

生存報告でう。
まったくROしてないので日記は・・・。
土曜からの3連休はできるとおもうので日曜日あたりに(・ω・)

生きてて当たり前の時代じゃないですからね・・・(ぇ
最近はテス勉ばかりでROはあんまりログインできず・・・。
3連休後の2日間のテストはたいしたものじゃなかったので3連休中はROできそうです。ヤッタネ!(・ω・)

というわけで、RO日記はしばしおまちを。
というかなぜか31人も見に来てる人が!?うれしいですがなんでなんだろうね!気になるようで気にならない!(ぇ

というわけで12日からテストっと(・ω・)地獄ダワァ
というかね、今日日記書こうとおもったらROで話込んでしまって日記核時間がないよ!
(ノω`)アチャー
ま、まぁ来週の金曜までには書こうと・・・。

とりあえず3日に1回更新はしますが、RO日記かどうかは激しく微妙です。
SSが無い確立はたかいですね!

ちなみにスナイパーは74/45になっております。
割と育ってますよ!!
それでは~(逃

どーでもよくないんですがね・・・。
というわけで、12日まで更新ないかもです。むしろ12日からテストなんですが・・・。
間に3連休はさみやがりますので、その間に更新できればいいなぁとか思ってます。

というわけでよろしこ(・ω・)
ぇぇ、今日までテストでしてね・・・無連絡ですみませぬ・・・
ROはちょくちょくやってたんですが・・・いまいちネタになるようなものがないんですよネー。
まいっちんぐ!

と、とりあえず今回はこの辺で・・・

いちおうROやってはいるんですがSSとるほどのことをしてなかったりSSとり忘れたりしてなんかこう・・・ね。SS取り忘れが明らかにおおいでs

基本的にログインしては会話をしたりして落ちるという流れ。お金とか一切無いので露店みてもしょうがないし・・・会話が楽しいので。狩りは殆どしてません。GD2で1hいく時が1週間に1度くらい・・・%は1%いかないですけど魔剣cでたらいいなぁとかこっそり思ってます。ポイスポcはでましたけど・・・。

リアルはそれなりに勉強しないといけないので割とやってたりします。宿題とか出しやがる先生もいますので結構がんばってますよ!

というわけで今日はこの辺でヽ(・ω・)ノシ
ROはやってない(露店はしましたが)ので日記はできないです・・・。すみませぬ。
突然バイト先がつぶれるというか撤退になってしまうようでバイト先変えなきゃ・・・(´・ω・`)
ようやくPCがついた・・・
最近部活の大会とかPCがつかなかったりとか学校の授業組み立てたりとかバイトとかでROしてなかったんで日記かけませぬ・・・。すいません。・゚・(ノД`;)・゚・
もうすこし頑張ろうと思います(´・ω・`)
はやくPC変えたいナァ・・・
最近忙しい+PCがつかないでRO全然できてないわけですが・・・。PCがついたのでカキカキ〆(・ω・ )
最近は妹もよくPCを使うのでPC使う機会がないよ!!

PCがつかないときはケイタイからコメントのところに書き込んだりしますので・・・。

RO日記はしばしお待ちを。PCがROするとよく止まるので控え目になります。
(´・ω・`)ノシ
今日日記のネタを探そうとログインし、ちょっち狩りをして溜まり場にいた人たちと会話してログアウと。

日記書くぞーと思ったらSSがないじゃまいか!

いやはや・・・スッカリSS取り忘れてました・・・明日には更新したいと思います。
大会が近いのでけっこうきついですが・・・・。

それではε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ <ニゲロー

風邪をひいてしまいました・・・
おかげで今日はログインはしたものの露天しかしていません。
(´・ω・`)ショボーン
ですので日記かけないのです・・・許してください!
ぁ、明日は頑張るんだからヽ(`Д´)ノ
バイトがきついです。ハイ。
PC買い換えないといけないので頑張ってるわけですが、W44Sも欲しい・・・・!!
しかもPSPも最近壊れ気味でPSPも欲しい・・・。
欲しいものだらけヽ(・ω・)ノ
というわけなのですよ。ROでも金欠なのにね!
一応今日はBSをやって72になったわけですが・・・。
SSわすれましたので・・・。(´・ω・`)

そんなわけで宜しくヽ(`Д´)ノウワァァァン
日記書こうとしたらPCがクルってフォントがおかしいし・・・。
SSがアップロードできません!ヽ(`Д´)ノ
というわけでまた明日!
ようやく今日でテストが終了しましたので、また日記を再開させていただきます。お待たせしました。(マッテタヒトイルンk
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]