忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日サークルの見学にいったのです。
場所は大学から徒歩10分程度のところ・・・・。
18時~22時までというので、21時30分になったら帰ることにしました。

しかし、いくら来た道を戻っても大学には着きません。

・・・・(゚Д゚)マヨッタ!!

結局30分もかけて大学に着いたぜ・・・。まったく・・・。

方向音痴で「一人では知らない道をあるくな」と友達に言われたのを思い出しました・。

みんなは気をつけようNE!

RO日記はちょと遅れるかもです。
PR

バイトと学校でなかなか忙しい・・・。
21日はバイトないので日記こうしんしたいな・・・。

今日ログインしてSS撮ろうと思ったら火曜日だった・・・。

バイトから帰ったらSS撮って明日日記にしようと思います。

SS撮ったらすぐ日記でもいいかもしれないなぁ。

そもそも4日に1度更新が目安なのにこれ以上さがったらアバババ・・・

な感じなのですが・・・。

あまりにもROできなかったりする場合には生存報告代わりにリアルな日記をちょびっと書いて見たりしようかな?とか思っています。

そんなわけでどうぞよしなに。m(_ _)m

ぇー、最近は大学のガイダンスとかで午前がつぶれて午後はバイトでつぶれるという・・・。

ROやりたくても疲れててAFKしてしまうので日記がかけないッ!

しかも4月9日・10日は研修みたいのがあるので家にいませぬ!

というわけで日記はしばしおまちを・・・。

題名のとおり明日もバイトなんで日記かけない気がします。
金曜日はP駅のヒロインの発光式なんでそれがおわったら日記書く予定です。

しかーし、センター受けるので微妙かも!?

そんなわけでどうぞよしなに・・・。

題名のとおりですー。
さすがにバイトから帰った直後はいろいろとキツイ・・・
ROはちゃっかりやってたのですけれども!
そんなわけでよろしくです~。

ROはしてるものの、SS撮り忘れてたです=w=;
BOSS狩りのときとかはSS撮る瞬間のラグが怖いので撮れないのですが・・・

4日に1度更新になってるなぁ・・・明日はバイトがあるのでわからないですが、明後日は更新したいと思います。

木曜日のテストがヤヴァイのですが・・・。というか明日じゃないか・・・。
突然ですが、オリジン弁当が賞味期限だかをなんとかかんとかで大変な感じになっておりますが。
実は、海老名駅の近くにオリジンが一軒あったんですが、今日突然つぶれていて、なんでかなーと思ったらそういうことらしいです。

神奈川県の1店舗は海老名のかもしれませんね!

以上、ROとはまったく関係のないネタでした。

RO日記は土日でかきたいと思います。

あんまりそういう話には触れなかったですが・・・
なんとー大学受かりましたーばんにゃーい

それだけです。なんかまだテスト期間なので・・・
にゃーにゃーい
;w;

割と良くできたんじゃないかなぁとかおもって見たり。
あとは結果待ちダー・・・。
12/04が長いですなぁ。

カテゴリーのどうでもいい話っていうのはリアルの話なんですよ。
・・・イマッサーラ

というわけで明日は大学の面接です。KIAIでがんばってきますよー。

志望推薦書とかいうのがなかなか進まず・・・。
普段よる更新しているじかんに進めているので日記ががが・・・。
ですが、今日か明日には更新したいとおもっています。ベインスもくるしね!
ROはやっているので、がんばって更新しますよ(・ω・)

秋休み明けそうそうに寝坊で遅刻・・・=w=;
1次元目はもともと空だったんですが、2次元目も間に合いませんでした。
悲しい!悲しすぎる!

というわけで・・・RO日記はナイヨ。

風邪を引いていてRO日記更新できませんでした・・・。
ぬぉぉぉ風邪めぇぇぇ!
というわけでちょっとまってくださいね!
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]