忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トールとか狭間03とかっ!

即死系スキル持ってるMOBは恐すぎる・・・!
PR
気まぐれG狩り日記です。

書いたり書かなかったりですけどね!

というわけで久しぶりに書くことに。

ちなみに今回は名無しです。

思い出すとサブタイトルがつきます。
よく忘れるんだけども・・・。

今回はイリさんのほうのたまり場と合同で、コモドのところにいってきました。

今回はSSを撮る覚悟をしていったので、結構SSとれました。
ばんざーい!

SSとってROの中のフォルダに保存されるわけですが・・・。
SSを中途半端なところで消したりしているとどこにあるかがまったくわからぬ!
検索とかもわからぬ!なーんてこったい!

ぁ、あとスナが87Lvに。
SSあるけどどっかいったよ・・・

昨日の夜更新する予定だったんですが、ユリ様とGlvあげてたらすっかり忘れてた・・・・!

というわけでG狩り日記です。

カテゴリー的にはなんとなくG狩り。
先週とかはSSとりわすれて更新してないんですよね!

今回は普通の日記とG狩り日記を同時に更新(・ω・)
別々にするのめんどいしね!アッハッハ。

今回のG狩りではイザさん+ひろさん+ちーさんの発光式も行われました。
合同ですね(・ω・)

今回のG狩りも無駄にサブタイトルを(・ω・)ィェァ
無駄なことのように思えても実は無駄じゃなかったりしないよ!!
サブタイトルつけてみました。
ぇ?意味わからないって?細かいことは気にしちゃぁ負けだよ!
(・ω・)v

うぅ・・・すいません。4日もあいてしまいましたです。
夏期講習とかで割りと忙しくて・・・。といういいわけをしておこう!

とまぁ今回はG狩り日記です。(・ω・)

SS撮れた!
ぁ、別にいままで忘れてたとかいうわけじゃないy(ry

さて、今日のG狩りです。
G狩りの日記がすくないのは決してSSをとり忘れているわけではないです。
決してないです!ないですよ!
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]