忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトが多いわぁぁ!

体育の日も学校あるしぃぃぃ!

・ω・`
PR

イクシオンの羽を買ってしまった・・・!

性能は値段の割に・・・な気もしますが。

直し方がわからない・・・。

きっと突発性なんです。まぁしょうがないってことであきらめます。
ちょっとしんみり(?)なお話です。

タイトルのでもわかるかと思いますが、P駅の某シュー様が今日引退なされました。

そんな感じの思い出とかつらつら書くので、しんみりがキライな人は回れ右ですよー。

あと[キャラクター]を更新したよ!
ようやくだけどね!

大学が始まってしまったので、ちょっといろいろやることができています。

そのため更新ができNEEEEEEEE!

ROはちょくちょくログインしてるので一応日記ネタはあるのですが、それを編集する時間はないわけではないけどその時間でROしちゃったりニコニコいちゃったりしてるので日記は今日か明日かきます。


・・・ダメニンゲンジャナイヨ
トールとか狭間03とかっ!

即死系スキル持ってるMOBは恐すぎる・・・!

昨日書こうと思ったんだけれど、書こうとおもった時間にニンジャがメンテしてたんだ・・・

うっかりしていた!

現在狩りまくりにつき日記遅れてます。
というかバイトが多いせいなんですよいやほんと!

ってわけで明日から3連休なんで明日日記をゆっくり書きます。

ゆっくり!

そんなわけでアサシンをめっちゃやってました。

熱が入ると結構あがります!

日記を書くのは好きなんですが・・・

SS加工が面倒くさいよね!

切り抜くだけなのに・・・なんでだろう。

っく・・・!シーフ作ってA=Dアサシンの野望を再び行おうとおもったら・・・・

SS撮るの忘れてました・・・もうしわけない・・・。

最近ROはいっても露天見る⇒たまり場⇒だれもいない ・Д・

落ちるか・・・

みたいな流れで、狩るきがおきないよ・・・。

95くらいまでは頑張りたいんだけどなぁ・・・


今日SSあつめて深夜にUPする予定です。

細々と発光式を行ったのですが・・・・

最後集合SSとか撮らなかったきがしたのは気のせいじゃなかった!

しかも枝が激しくてSSほぼないという・・・
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]