忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくPCがついた・・・
最近部活の大会とかPCがつかなかったりとか学校の授業組み立てたりとかバイトとかでROしてなかったんで日記かけませぬ・・・。すいません。・゚・(ノД`;)・゚・
もうすこし頑張ろうと思います(´・ω・`)
はやくPC変えたいナァ・・・
PR
PCやばくても使えるときは使えるという・・・。
微妙なヾ(*'ω')ノ
最近忙しい+PCがつかないでRO全然できてないわけですが・・・。PCがついたのでカキカキ〆(・ω・ )
最近は妹もよくPCを使うのでPC使う機会がないよ!!

PCがつかないときはケイタイからコメントのところに書き込んだりしますので・・・。

RO日記はしばしお待ちを。PCがROするとよく止まるので控え目になります。
(´・ω・`)ノシ
今日日記のネタを探そうとログインし、ちょっち狩りをして溜まり場にいた人たちと会話してログアウと。

日記書くぞーと思ったらSSがないじゃまいか!

いやはや・・・スッカリSS取り忘れてました・・・明日には更新したいと思います。
大会が近いのでけっこうきついですが・・・・。

それではε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ <ニゲロー

昨日は更新しようとおもったら田舎に従兄弟が来てたんで会いにいっていたためROできなかったです。
てなわけで今日の日記にヾ(*'ω')ノ
レアハンターになりたいけどでないレア。
レアがでないレアハンターです(´・ω・`)
本当にやばいです。PCがかなりキテしまっているのでいつ電源がつかなくてもおかしくない状況。
日記書くために電源つけるのにも12回ほどエラーでつかなかったり・・・。
なので7日以上日記の更新がなかったらPCが昇天してしまったと思ってください。(´・ω・`)イヤダワァ・・・

PCが昇天してしまったら来年の夏まではPCを購入できないと思うのです。
さすがにMEじゃヤバイと思った今日この頃ヽ(・ω・)ノ
というわけで宜しく御願いします。
皆さんあけましておめでとう御座います。
本年も宜しく御願いしますヽ(・ω・)ノ

挨拶はこの辺で最近はPCが電源つけたらいきなりエラーとかバイトとか部活とかであまりROがやれてないわけですが・・・。
それでもPC買い換えたらROバンバンやりたいと思いますので。
買い換える前でも頑張りますが、PCの限界がどこまでかなぁ・・・という不安があります・・・・。

KIAIですね(`・ω・´)b
今日はリアルで買い物とかいってROではGD2に引きこもり
(´・ω・`)
ござるでござるでござるでござるでござるよぅ(ぇ
というわけでRO自体できてないので日記が・・・。さすがにバイトと部活がある日にROはできないです。寝ちゃうので。
金曜はバイトだけで土曜日はバイトも部活もないのでどちらかには必ず更新しますヽ(・ω・)ノ
おまたせしました。
とはいっても内容は短いですが勘弁(´・ω・`)
風邪をひいてしまいました・・・
おかげで今日はログインはしたものの露天しかしていません。
(´・ω・`)ショボーン
ですので日記かけないのです・・・許してください!
ぁ、明日は頑張るんだからヽ(`Д´)ノ
ぇー、昨日ROでネタ集め使用と思ったんですが・・・(日記の
あいにくメチャ長いメンテのおかげでROできなかったです・・・。午前は学校だったもので・・・。
というわけであいにくSSとかなんもないので今回はパスで!

明日は明日で部活の講演会がありますので、日記更新できるかどうか激しく微妙であります。
というわけでよろしくおねがいします。


(´・ω・`)ノシ

Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]