''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/22 (Mon)
久いですな・・・
ようやくPCがついた・・・
最近部活の大会とかPCがつかなかったりとか学校の授業組み立てたりとかバイトとかでROしてなかったんで日記かけませぬ・・・。すいません。・゚・(ノД`;)・゚・
もうすこし頑張ろうと思います(´・ω・`)
はやくPC変えたいナァ・・・
PR
2007/01/22 (Mon)
どーでもいい話。
Comment(0)
久しぶりのSS日記!
PCやばくても使えるときは使えるという・・・。
微妙なヾ(*'ω')ノ
PCのばかっ!
2007/01/15 (Mon)
日記
Comment(0)
ぉーついたついた。
最近忙しい+PCがつかないでRO全然できてないわけですが・・・。PCがついたのでカキカキ〆(・ω・ )
最近は妹もよくPCを使うのでPC使う機会がないよ!!
PCがつかないときはケイタイからコメントのところに書き込んだりしますので・・・。
RO日記はしばしお待ちを。PCがROするとよく止まるので控え目になります。
(´・ω・`)ノシ
2007/01/13 (Sat)
どーでもいい話。
Comment(0)
やってしまった・・・
今日日記のネタを探そうとログインし、ちょっち狩りをして溜まり場にいた人たちと会話してログアウと。
日記書くぞーと思ったらSSがないじゃまいか!
いやはや・・・スッカリSS取り忘れてました・・・明日には更新したいと思います。
大会が近いのでけっこうきついですが・・・・。
それではε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ <ニゲロー
2007/01/09 (Tue)
どーでもいい話。
Comment(1)
冬休みもあとわずかですね!
昨日は更新しようとおもったら田舎に従兄弟が来てたんで会いにいっていたためROできなかったです。
てなわけで今日の日記にヾ(*'ω')ノ
レアでないな・・・・(´・ω・`)
2007/01/07 (Sun)
日記
Comment(0)
レアハンターになりたい!
レアハンターになりたいけどでないレア。
レアがでないレアハンターです(´・ω・`)
でるかでないか、どっちなんだい!でーない!ヽ(`Д´)ノ
2007/01/04 (Thu)
日記
Comment(0)
これはヤバイ。
本当にやばいです。PCがかなりキテしまっているのでいつ電源がつかなくてもおかしくない状況。
日記書くために電源つけるのにも12回ほどエラーでつかなかったり・・・。
なので
7日以上日記の更新がなかったらPCが昇天してしまったと思ってください
。(´・ω・`)イヤダワァ・・・
PCが昇天してしまったら来年の夏まではPCを購入できないと思うのです。
さすがにMEじゃヤバイと思った今日この頃ヽ(・ω・)ノ
というわけで宜しく御願いします。
2007/01/02 (Tue)
お知らせ。できれば読んでくださいね~
Comment(0)
一日おくれのあけおめ!!
皆さんあけましておめでとう御座います。
本年も宜しく御願いしますヽ(・ω・)ノ
挨拶はこの辺で最近はPCが電源つけたらいきなりエラーとかバイトとか部活とかであまりROがやれてないわけですが・・・。
それでもPC買い換えたらROバンバンやりたいと思いますので。
買い換える前でも頑張りますが、PCの限界がどこまでかなぁ・・・という不安があります・・・・。
KIAIですね(`・ω・´)b
2007/01/02 (Tue)
日記
Comment(0)
ふぉぉぉ!!
今日はリアルで買い物とかいってROではGD2に引きこもり
(´・ω・`)
久しぶりの青です。
2006/12/29 (Fri)
日記
Comment(0)
バイトに部活にRO・・・なかなか難しいでござる(・ω・`)
ござるでござるでござるでござるでござるよぅ(ぇ
というわけでRO自体できてないので日記が・・・。さすがにバイトと部活がある日にROはできないです。寝ちゃうので。
金曜はバイトだけで土曜日はバイトも部活もないのでどちらかには必ず更新しますヽ(・ω・)ノ
2006/12/27 (Wed)
日記
Comment(0)
カタコンDEATH!
おまたせしました。
とはいっても内容は短いですが勘弁(´・ω・`)
カタコンをジャタコンと打ち間違えます
2006/12/25 (Mon)
日記
Comment(0)
風邪引いたよ・・・
風邪をひいてしまいました・・・
おかげで今日はログインはしたものの露天しかしていません。
(´・ω・`)ショボーン
ですので日記かけないのです・・・許してください!
ぁ、明日は頑張るんだからヽ(`Д´)ノ
2006/12/25 (Mon)
どーでもいい話。
Comment(0)
メンテのバカ!!
ぇー、昨日ROでネタ集め使用と思ったんですが・・・(日記の
あいにくメチャ長いメンテのおかげでROできなかったです・・・。午前は学校だったもので・・・。
というわけであいにくSSとかなんもないので今回はパスで!
明日は明日で部活の講演会がありますので、日記更新できるかどうか激しく微妙であります。
というわけでよろしくおねがいします。
(´・ω・`)ノシ
2006/12/23 (Sat)
日記
Comment(0)
スキリセたけーヽ(・ω・;)ノ
たかかったです。はい(´・ω・`)。
ミレニアム(゚д゚)ドーン
2006/12/20 (Wed)
日記
Comment(0)
レアはでるんだけど値段がなぁ・・(贅沢
ジャック君からsタイツがっ!!
タイツゥゥゥ!!
2006/12/17 (Sun)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]