忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトがきついです。ハイ。
PC買い換えないといけないので頑張ってるわけですが、W44Sも欲しい・・・・!!
しかもPSPも最近壊れ気味でPSPも欲しい・・・。
欲しいものだらけヽ(・ω・)ノ
というわけなのですよ。ROでも金欠なのにね!
一応今日はBSをやって72になったわけですが・・・。
SSわすれましたので・・・。(´・ω・`)

そんなわけで宜しくヽ(`Д´)ノウワァァァン
PR
日記書こうとしたらPCがクルってフォントがおかしいし・・・。
SSがアップロードできません!ヽ(`Д´)ノ
というわけでまた明日!
ようやく今日でテストが終了しましたので、また日記を再開させていただきます。お待たせしました。(マッテタヒトイルンk
テストの関係じゃないのですが、本当にやばいです。PCがかなりキテしまっているのでいつ電源がつかなくてもおかしくない状況。
日記書くために電源つけるのにも12回ほどエラーでつかなかったり・・・。
なので7日以上日記の更新がなかったらPCが昇天してしまったと思ってください。(´・ω・`)イヤダワァ・・・

PCが昇天してしまったら来年の夏まではPCを購入できないと思うのです。
さすがにMEじゃヤバイと思った今日この頃ヽ(・ω・)ノ
というわけで宜しく御願いします。

ちなみに今日の数学2のテストはできはよかったかもヽ(・ω・)ノイヤホー!!
さーて明日の数学Bのために勉強・・・('A`)
テス勉だるーいです(⊃ω⊂)
いちおう生きてますよ!という報告だけ~。
明日からテストなんで頑張りますよ・・・。
好きな人より嫌いな人の割合が多い(とおもう)テストです。
テストの予定表が先日発表されたのですが、僕は一日1科目という楽チンといえば楽チンな予定でした。ヽ(・ω・)ノ

というわけで勉強がんばってまいります。

あと、バイトすることになりまして、無事に面接も合格しました。
ROの時間は減るかと思いますがMEのPCが音でない&エラー多すぎという災難に見舞われていてROもいつ出来なくなるやも知れぬのでXP買うためにお金稼ぎます・・・(´・ω・`)

それではこの辺でヽ(・ω・)ノシ
テスト1週間前になったのでROはほとんどしません。
ですので、日記もRO関係は12/8までは極端に減ると思います。
(´・ω・`)ヤダワァ

というわけでよろしくおねがいします。
今日はなんとcがでました。
ヽ(・ω・)ノ
やっとBSが70になったり、ムナックの高感度が上がりました。
題名のままですが(゚д゚)
やはり近接物理でASPDがあると楽しいですね。
⊂(・ω・)⊃
というわけでなんだかとっても嬉しくないトキメキです。
(´・ω・`)
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]