''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
バイトがきつい。ヌバーヽ(・ω・`)ノ
バイトがきついです。ハイ。
PC買い換えないといけないので頑張ってるわけですが、W44Sも欲しい・・・・!!
しかもPSPも最近壊れ気味でPSPも欲しい・・・。
欲しいものだらけヽ(・ω・)ノ
というわけなのですよ。ROでも金欠なのにね!
一応今日はBSをやって72になったわけですが・・・。
SSわすれましたので・・・。(´・ω・`)
そんなわけで宜しくヽ(`Д´)ノウワァァァン
PR
2006/12/14 (Thu)
どーでもいい話。
Comment(0)
BS面白いなぁ
そんな感じでBS三昧です。
ヽ(・ω・)ノ
アドレナリンラァァァッシュ
2006/12/12 (Tue)
日記
Comment(0)
PCめ・・・。
日記書こうとしたらPCがクルってフォントがおかしいし・・・。
SSがアップロードできません!ヽ(`Д´)ノ
というわけでまた明日!
2006/12/10 (Sun)
どーでもいい話。
Comment(0)
テスト明け最初の日記!
というわけで日記を!
たらりらたらりら
2006/12/09 (Sat)
日記
Comment(0)
やっとだよ!
ようやく今日でテストが終了しましたので、また日記を再開させていただきます。お待たせしました。(マッテタヒトイルンk
2006/12/08 (Fri)
どーでもいい話。
Comment(0)
これはヤバイ。
テストの関係じゃないのですが、本当にやばいです。PCがかなりキテしまっているのでいつ電源がつかなくてもおかしくない状況。
日記書くために電源つけるのにも12回ほどエラーでつかなかったり・・・。
なので7日以上日記の更新がなかったらPCが昇天してしまったと思ってください。(´・ω・`)イヤダワァ・・・
PCが昇天してしまったら来年の夏まではPCを購入できないと思うのです。
さすがにMEじゃヤバイと思った今日この頃ヽ(・ω・)ノ
というわけで宜しく御願いします。
ちなみに今日の数学2のテストはできはよかったかもヽ(・ω・)ノイヤホー!!
さーて明日の数学Bのために勉強・・・('A`)
2006/12/04 (Mon)
日記
Comment(0)
生存報告
テス勉だるーいです(⊃ω⊂)
いちおう生きてますよ!という報告だけ~。
明日からテストなんで頑張りますよ・・・。
2006/12/03 (Sun)
どーでもいい話。
Comment(0)
テスト面倒だなぁ・・・。
好きな人より嫌いな人の割合が多い(とおもう)テストです。
テストの予定表が先日発表されたのですが、僕は一日1科目という楽チンといえば楽チンな予定でした。ヽ(・ω・)ノ
というわけで勉強がんばってまいります。
あと、バイトすることになりまして、無事に面接も合格しました。
ROの時間は減るかと思いますがMEのPCが音でない&エラー多すぎという災難に見舞われていてROもいつ出来なくなるやも知れぬのでXP買うためにお金稼ぎます・・・(´・ω・`)
それではこの辺でヽ(・ω・)ノシ
2006/11/28 (Tue)
どーでもいい話。
Comment(0)
テスト前なので。
テスト1週間前になったのでROはほとんどしません。
ですので、日記もRO関係は12/8までは極端に減ると思います。
(´・ω・`)ヤダワァ
というわけでよろしくおねがいします。
2006/11/26 (Sun)
日記
Comment(0)
ヽ(`Д´)ノ
今日はなんとcがでました。
ヽ(・ω・)ノ
続きを読む
2006/11/23 (Thu)
日記
Comment(0)
BS70&ムナック高感度上昇記念日!
やっとBSが70になったり、ムナックの高感度が上がりました。
題名のままですが(゚д゚)
レアはあんまでない・・・
2006/11/20 (Mon)
日記
Comment(0)
一気に育つBS魂。
やはり近接物理でASPDがあると楽しいですね。
⊂(・ω・)⊃
AGIふりまくりっ!!
2006/11/17 (Fri)
日記
Comment(0)
嬉しくないヨ(⊃ω⊂)
というわけでなんだかとっても嬉しくないトキメキです。
(´・ω・`)
0,01%って奥が深い・・・・
2006/11/15 (Wed)
日記
Comment(0)
やっとBS。やったやったヽ(・ω・)ノ
題の通り、ようやくBSに!!
ヽ(・ω・)ノ
ASPDちょっと遅いな・・・
2006/11/12 (Sun)
日記
Comment(0)
これが真実なのか・・・!
真実はいつも残酷なのです・・・・
(゚д゚)プギャー
プギャプギャプギャータ(⊃ω⊂)
2006/11/10 (Fri)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]