忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻支援付

今日もひたすら亀島オンライン。ここ以外効率でないからね!!
1h1Mという、普通より少し少ないかもしれない経験値。たまに800kとかあるけどそんなのはキニシナイ。だってネタなんだもん☆

@6%で98です。頑張って3月には転生スルゾー。

ところ変わって商人なわけですが・・・

狩り

へちょい━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

あまりにも弱すぎる!!!もう、涙が出ちゃう・・・だって、マチャなんだもん☆
弱いからといって放置プレイはかわいそうなので・・・KIAIでなんとかPCを10にしました。ベース30になれば2HAが装備できるんだけどなー('A`)ダルィ

今日の日記はココマデ。落ちが無いのはお約束(・ω・)ノシ

PR
キャラクター1



ロードナイト 92/59(2008年9月28日現在)

<ステータス>



<2HQ+BSP><支援なし>

モロクパッチでのコンチネンタルのおかげで、ソロASPD190を達成。
もう目的を果たしたのでASPD鑑賞とかネタ以外にはほぼ起動しない予感!!

2005年1月頃作成。 2006年3月11日発光



キャラクター2



ブラックスミス 72/43(2008年9月28日現在)

<ステータス>



スナを作ってから完全露天放置に。
武器すら売ったので育つことはないです。アッハッハ。


キャラ3

スナイパー 94/61 (2008年9月28日現在)



作成から3ヶ月で発光した、KIAI入りまくりのキャラ。
やはりモロクパッチのコンチネンタルのおかげでASPDが結構あがります。
いいものが実装された!


<ステータス>



<支援なし>

バフォJrランニング+ブリーフは常備。
超ASPD装備です。s黒革の購入を考えていたり・・・。
でもイクシオンのが欲しいなぁ・・・。


2007年6月頃作成。同年8月20日発光。当日転生。


キャラ4

アルケミスト 94/50 (2008年9月28日現在)

<ステータス(88のときのステです。)>



<支援なし>

ケミのステSSとりわすれてた・・・。
まぁどんまいさね。
ケミはASPD低いんでソロ181です。遅くて飽きてしまった・・・。


キャラ5

アサシン 92/50(2008年9月28日現在)



1stキャラはアサシンだったのですが、A=Dばっか狙いすぎて作っては消しての連続だったので、今回は割りとマトモなステにすることに。
といってもAGIは99ですが!!
亀島前提ステなので、武器も亀島特化です。

<ステータス>



亀特化があるのでDAで1.2kとかのダメージがでます。
ものすごいペースであがってましたが、大学がはじまるにともないめちゃペースダウン中。
最近はスナもやりたいのでさらにペースダウンかも・・・。

BSP+2HQ+支援のステはこんな感じです


装備はAGIジャナイヨ

APSD188ってのは結構早い部類なのでしょうが、LKになればソロでコレがだせるので転生したいです(゚∀゚)アヒャ


もちろんAGI=DEXにしますヨ(´ω`)
おそらくは確実に弱いでしょうけど、APSDが早ければいいのです!

ASPD命ッッッ!!

今日は90%になりました。金曜日には98になれそうです。しかしテストが・・・ジャマダ・・・('A`)

そのうち、面白いSSを集めてみようと思います。面白いSSないかもしれん
今日は76のハムタを消して商人作りました。倉庫にあるレアとか売らないと金欠で・・・それでなくてもシロポ2K個買って2Mとんでったのに!!ッテカンジデス。
騎士はあと15%で98になります(゚∀゚)ワーイワイ
3月中には転生するんで4649!!

昨日BSP+2HQ+支援のステ載せるとか言いましたが有言不実行。これがMyクオリティ。そのうち載せますよ!
テスト近いんで、更新頻度おちますYO。勉強しないけどね。
まぁ・・・一昨日はPTで地獄を見たんで、もう転生までソロリズム・・・。
「我輩はソロである。」
状態ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
Nさんが「2HQ、BSP+支援のステのせたらどうなんやー。」とおっしゃっていたのでのせてみます。


明日ネ!!!!
今日は午前は部活でした。ちなみにバドミントン部です。2、3年のいない部活なんで1年7人だけでまったりやってます。一番僕が強いです(゚∀゚)ハハハ・・・ダレモキイテナイッテカ('A`)
帰宅してからはROで騎士で狩りまくってました(´・ω・`)97の66%になってます。少し飽きてきますがKIAIで99にしたいと思いますヨ!!
10時からはG狩りとかあったんですが、SSとり忘れましたので省略します。



・・・・・・・・・オチガネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日も亀島オンライン・・・飽きるけど早く転生したいからガンバッテマス。
あと半分で98になるので、KIAIを入れていきますよー。
そのうち騎士のステとかUPしておきたいと思います・・・そのうち。
とりあえずブログを始めてみます。それなりにはできるとおもいますので、見てる人がいるならヨロシクおねがいしますーm(_ _)m
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]