忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアル事情が忙しくて日記が更新できません・・・。
2年次に向けて予定表とか授業の割り振りとかしないといけないので・・・。
火曜日のメンテのときに一気に更新したいとおもいます。

(´・ω・`)
PR
発光までもう少し+2cmって感じです(ドンクライダ
もうここからは自分との闘い(゚Д゚)KIAIで頑張りたいと思います。
うまくいけば土曜日には光ってるかも!ガンバルズェ!
まさにてちてち進んでます。(`・ω・´)いえい!
発光するまでSSのせません。というか載せれません・・・ネタガナイノヨ
発光すれば自虐的狩場にいってネタ収集できるのに!!ヽ(`Д´)ノ

さてはともあれ、14日には発光できそうです。そんで15日に転生します。イエヤフー!(・ω・)b
現在騎士が75%です。フゥォォォォォ!!!(`∀´)
商人とか完全放置です。フゥォォォォォ!!!(`∀´)
アコもやや放置気味です。フゥォォォォォ!!!(`∀´)
適当に光って、適当にホムって、適当に退魔しやります。フゥォォォォォ!!!(`∀´)

日記の内容が痛い・・・・・(´・ω・`)
さて、やや遅れた更新となります。タイトルのとうり箱根に旅行にいってました(´ω`)高所恐怖症なのにロープーウェイのって死に掛けたりして軽くヤバイ?な状況でしたがまぁ楽しかったとぴえば楽しかったんでノープロブレムですな。HAHAHA。

ROは騎士が18日には確実に発光&転生できる感じです。がんばりますよー(`・ω・´)b
さて、最近はアコを作ったりしてました。
ア☆コ

KABUKI

相打ち

よくシニマス('A`)。

ME予定なのです。しかしDEFが「紙」なので、MEとしてやっていけるか激しく不安・・・・まぁKIAIですかねっ(`・ω・´)b

ゾロ目

騎士のEXPもあと半分ほどに!!がんばりますよー(´ω`)

やっと憎きテストが終わりました!
今後はまた高い更新率でがんばります(・ω・)ノ
ファントムマスクを買ってみた!
ので、プロンテラのアイドル(仮)を襲撃

プロのアイドル(?)を襲撃

この装備・・・どこから突っ込んでいいのかww

きもれんじゃい

ケーキ戦隊!!キモレンジャー!!
はいはい(´・ω・`)キモスキモス

その後、エンジェを狙ってキエルハイルにいったのですが、デビリンしかいませんでした(´・ω・`)
こいつは闇鎧さえあればザコ同然です。倒しても何もでませんでした。
vs デビリン

・・・大してSSつかってないじゃまいか(´・ω・`)

テスト勉強にいそしんでいると思いきや、ROも少しやっているダメ人間な黎凛です。こんばんわ。
正直、暗記ものは前日にやらないと忘れるので・・・数学とか英語とか国語中心にやってます。

さてROは現在36%です(゚∀゚)
息抜きに迷宮とかにいったりしています。ほとんど亀ですがね・・・。

3月18日には発光するつもりですが、4月になるかも('A`)ヴォー
知り合いのKさんが発光しなさったので、見に行ったりしましたー。本当におめでとうございます!僕もがんばってます!
ROじゃなくてテスト勉強を!フォォォヽ(●∀●)ノォォォウ!!!
なかなか大変でもないですが。いや、大変ですが(何

それでもチャッカリROしてたりします。発光まで@4倍って感じです。
とぇすとが近くなってきやがりましたりしてしまったので、結構勉強しちゃってます。前にも書きましたが、英語が苦手です。というかデキマセン・・・。コツとかなんかないんですかネェ・・・

そんなグチは(・ω・)ノ[グチ]ヽ <おいといて

ちゃっかりROやってます(ぁ
やや問題だったりするんですが、そこまでアフォじゃないんで兵器平気!!
テスト2週間前になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
さすがに勉強しなければ成績にデスペナルティを受けるので、ROの接続時間落ちると思います。まぁ、この日記見てる人なんてそうそういないだろうケド('A`)

英語が苦手なんだよー!ヽ(`Д´)ノ
今日はG狩りということで、騎士団に行きました。

血騎士さん

別PTに血騎士とられて残念がってるPTメンツ。でも僕は血騎士なぐってもたかが知れてるので・・・微妙('A`)
まぁ、盛り上がったでしょうけど~みたいな。

その後、「こんなとこじゃ沸きが甘いぜー」みたいな事になって城に行く事に・・・

実は城始めてだったーよ(´ω`)テンションUP!

王座!(ナノカ?

こんなことしてあそんでました(゚∀゚)

しかし、禿に拉致られて北朝鮮に飛んでいってしまう人も何名か・・・恐るべきインティミ・・・

城の後待ち受けるものは・・・2次会!

2次会はゲフェニアでした。僕の騎士はDEF24というティキン装甲なのでいくら死んでもかまわないセミコンボモンクで行きました。

やがてPTメンバーに異変が・・・・
前衛の特権



リバースオーキッシュ(゚∀゚)!!!


この顔果てしなくキライなんですよね!なんか気持ち悪い!

そんなこんなでG狩り終了。毎週土曜日は楽しみです(゚∀゚)

本日は騎士を4%にして、10時からG狩りでした。G狩りといっても、Gが違ったりするんで、溜まり場狩りみたいな感じです。

めずらしくSSをとっているので明日あたりに乗せたいと思います。今日はもう眠いです(`・ω・´)


それでは(´ω`)ノシ
ようやく・・・

キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

と、いうわけで98になりました(`・ω・´)ウヒョヒョ

この調子でとっとと転生してみせますヨー。
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]