文化祭の売り上げは8万弱でした。メチャクチャ稼いだみたいです。
味は一応良かったようでよかった!ヽ(・ω・)ノ
そういえば最近PSPを買い直しました。ソフトはモンハンPしかないのですが、学校で持っている知り合いが多いので空き時間にでも通信したいと思います。
内の学校は基本は校則がないので持ち込んでダメなものは危険物とかでないかぎりないだろうと思います。
明日から日曜まで学校が休みなのでROも頑張りたいと思います。ガンスリとLKをあげたいなー⊂(・ω・)⊃
でもMHPもしないといけないので大変(⊃ω⊂)
それではヽ(・ω・)ノシ