忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は午前中は商人やってたわけですが、5時からLKで日記用にかりにいこうと思ったらまき戻しとかでログイン出来なくなってしまったのでROしてません。さらに今日(月曜日)は普段は定時制の生徒が来るので部活が17:30までしかできないのに、文化祭の代休とかで19:00まで出来たのでROする体力ないので日記は明日か明後日書きます。
明日は医者なので厳しいかも知れませんが・・・。

見てくださっている方々には申し訳ありませんが、そういうことで宜しくお願いします。
m(_ _)m
あいにくSS一枚しかとってない・・・
(´・ω・`)あwせdrftgyふじこlp
装備をLKのでそのまま使える職業なんかないかなーと思ったらBSが使えるじゃないか!という今更な発見があったので商人をBSにしてしまおう作戦!!
ヽ(・ω・)ノ
今日だかいつだかハッピーハロウィーンヽ(・ω・)ノ!!なわけですが。
まぁ日本じゃトリックオアトリートなんて知り合い以外にやったら変人扱いされそうですがね・・・(´・ω・`)
文化祭の売り上げは8万弱でした。メチャクチャ稼いだみたいです。
味は一応良かったようでよかった!ヽ(・ω・)ノ
そういえば最近PSPを買い直しました。ソフトはモンハンPしかないのですが、学校で持っている知り合いが多いので空き時間にでも通信したいと思います。
内の学校は基本は校則がないので持ち込んでダメなものは危険物とかでないかぎりないだろうと思います。

明日から日曜まで学校が休みなのでROも頑張りたいと思います。ガンスリとLKをあげたいなー⊂(・ω・)⊃
でもMHPもしないといけないので大変(⊃ω⊂)

それではヽ(・ω・)ノシ
昨日から文化祭準備で忙しく、明日から2日間文化祭なのでROあんまできません。ので、日記も書けないかもです。
文化祭では焼きソバ作るんですが、美味くできるかナァ・・・(⊃ω⊂)
今日は皆でオデン神殿に行ってきました。
敵強すぎヽ(・ω・;)ノ
ガンスリを即効でつくってみたり。
ヽ(・ω・)ノ
G狩りのカテゴリーいらないかもなぁ・・・とか思いつつ。
(⊃ω⊂)
最近ROにつなぎはするものの、AFKばっかであんまやってないのでちょい今日は日記お休みします。
土日には更新しますんでヨロシク御願いします。
今日はノビ以外狩してないのです!!ヽ(・ω・)ノ
今日はやっとMクラスのレアが出ましたヽ(・ω・)ノ
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]