忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキリすることもおきます。ぁぁ嫌だわ!(´・ω・`)
PR
暇つぶしにタナトス1Fでアリス狩り!ヽ(・ω・)ノ
あたりまえだのクラッカーですがヽ(・ω・)ノ
今日はノビ以外狩りしてません!
ハロウィンテンプレがあったので使ってみたり。
結構いい感じなのでは・・・ヽ(・ω・)ノ
しかしそんなに甘くはないのです。(´・ω・`)
ネタがあまりないですな・・・最近は・・・。
お金ないのでGD2ばっかなのれす(⊃ω⊂)
SSないけど手抜きじゃないよ!SS撮り忘れただけだよ!
(´・ω・`)

というわけですが、ハンター消してガンスリノビにしました。
まぁそれだけなのですが・・・。最近はお金ないので金集めにGD2に篭ってますので。アオハコ出て欲しいですヽ(`Д´)ノ

今日はこの辺で失礼します!


手抜きじゃないよ!(シツコイ
生きて帰ってこれました。
北海道は広くてなんもなくてすばらしかったですヽ(・ω・)ノ
アイスおいしいしヾ('ω'*)ノジンギスカンキャラメルも・・・(’’

ゲキマズ('A`)デシタ

知り合いは北海道限定キャラメル25種類くらいを全部買っていました。
札幌はさすがに都会っぽくて横浜みたいなかんじがしました。冬に行ってみたかった!!

飛行機は恐ろしかったです!南無阿弥陀仏!
明日から4日間北海道へ研修旅行しに行ってきますので、ROも繋ぐことは出来ないし、日記も書くことはできないのでご了承をおねがいいたします。10月5日までに日記の更新がなければ飛行機がおちたと思ってください・・・・!?(ぇ

それでは皆さんごきげんようヽ(・ω・)ノ
キャラクターを更新しました。
ヤットカヨヾ('ω'*)ノ



10月2日~10月6日まで北海道に研修旅行にいってまいりますのでROもできないし無論日記もUPできませんのでご了承くださいませませ。
小樽と札幌でぷらぷらしてジンギスカンキャラメルを御土産に戻ってきます。

飛行機がおちないように祈りますヨ!
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]