''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
龍ノ城って怖いのね。。。
ドッキリすることもおきます。ぁぁ嫌だわ!(´・ω・`)
PR
たった4分の狩り・・・そしてデスペナ
2006/10/15 (Sun)
日記
Comment(0)
ひつまぶし。
暇つぶしにタナトス1Fでアリス狩り!ヽ(・ω・)ノ
レア狙いなんです。
2006/10/13 (Fri)
日記
Comment(0)
更新が遅い日と早い日が重なると一日に2度更新に・・・
あたりまえだのクラッカーですがヽ(・ω・)ノ
今日はノビ以外狩りしてません!
それでも大したことないですが
2006/10/11 (Wed)
日記
Comment(0)
テンプレを良く変えるのは楽しいからです(ぇ
ハロウィンテンプレがあったので使ってみたり。
結構いい感じなのでは・・・ヽ(・ω・)ノ
2006/10/11 (Wed)
どーでもいい話。
Comment(0)
レアでないかなー。
しかしそんなに甘くはないのです。(´・ω・`)
カリツcでないかなー。
2006/10/11 (Wed)
日記
Comment(0)
ネタDEポン!
フルADで遊んだり。
ライエプで190~。
2006/10/09 (Mon)
日記
Comment(0)
いいネタないかなぁ・・・。
ネタがあまりないですな・・・最近は・・・。
お金ないのでGD2ばっかなのれす(⊃ω⊂)
GD2は結構儲かるヨ!
2006/10/09 (Mon)
日記
Comment(0)
手抜きじゃないんだから!
SSないけど手抜きじゃないよ!SS撮り忘れただけだよ!
(´・ω・`)
というわけですが、ハンター消してガンスリノビにしました。
まぁそれだけなのですが・・・。最近はお金ないので金集めにGD2に篭ってますので。アオハコ出て欲しいですヽ(`Д´)ノ
今日はこの辺で失礼します!
手抜きじゃないよ!(シツコイ
2006/10/07 (Sat)
日記
Comment(0)
生きて帰ってきた!
生きて帰ってこれました。
北海道は広くてなんもなくてすばらしかったですヽ(・ω・)ノ
アイスおいしいしヾ('ω'*)ノジンギスカンキャラメルも・・・(’’
ゲキマズ('A`)デシタ
知り合いは北海道限定キャラメル25種類くらいを全部買っていました。
札幌はさすがに都会っぽくて横浜みたいなかんじがしました。冬に行ってみたかった!!
飛行機は恐ろしかったです!南無阿弥陀仏!
2006/10/05 (Thu)
どーでもいい話。
Comment(0)
明日から4日いませんよ!
明日から4日間北海道へ研修旅行しに行ってきますので、ROも繋ぐことは出来ないし、日記も書くことはできないのでご了承をおねがいいたします。10月5日までに日記の更新がなければ飛行機がおちたと思ってください・・・・!?(ぇ
それでは皆さんごきげんようヽ(・ω・)ノ
2006/10/01 (Sun)
どーでもいい話。
Comment(0)
きづいたときにする拍手返事。
今回も1個しかないんですけどね。
1個なのに~ね。
2006/09/30 (Sat)
日記
Comment(0)
生体3Fに拉致された雷宝剣(意味深
題名はどーでもいいです。ヽ(・ω・)ノ
続きを読む
2006/09/30 (Sat)
日記
Comment(0)
ついに!
ついに90に!ヽ(・ω・)ノ
ナインティーですね
2006/09/28 (Thu)
日記
Comment(0)
キャラクターを更新。
キャラクターを更新しました。
ヤットカヨヾ('ω'*)ノ
拍手返事(1個しかないけど!)
2006/09/27 (Wed)
日記
Comment(0)
北海道がほんとにでっかいどうなのか確かめに
10月2日~10月6日まで北海道に研修旅行にいってまいりますのでROもできないし無論日記もUPできませんのでご了承くださいませませ。
小樽と札幌でぷらぷらしてジンギスカンキャラメルを御土産に戻ってきます。
飛行機がおちないように祈りますヨ!
2006/09/26 (Tue)
どーでもいい話。
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]