''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
若干風邪気味だー
風邪やだよタスケテボスケテ(⊃ω⊂)
PR
こーるどだぜ!
2006/09/26 (Tue)
日記
Comment(0)
大会です。
明日は大会なんできっと日記更新できませんと思います。(日本語ヘン
ですがダブルスの大会で僕は応援だけなんでもしかしたら更新できるかも!
・・・最近なぜかカウンターが良くまわっているので頑張ります!
2006/09/23 (Sat)
どーでもいい話。
Comment(0)
レーベルUPヽ(・ω・)ノ
Lvあがりまくりんぐ!
べーすもじょぶも!おねーさんも!(ぇ
2006/09/22 (Fri)
日記
Comment(0)
TANATOS
今日は溜まり場メンツ公平2PTでタナトス7F上に特攻してきました。
続きを読む
2006/09/21 (Thu)
日記
Comment(0)
久しぶりですね!
ちょっと久しぶりになってしまったSS日記です。
続きを読む
2006/09/19 (Tue)
日記
Comment(0)
うぎゃーな
今日は大会あって帰ってくるの遅かったので、更新は明日します。時間的には今日ですけどね!
2006/09/19 (Tue)
どーでもいい話。
Comment(0)
ちょっと遅れてしもうた!
昨日書くはずだったんですが寝てなくて遅れてこの時間にですが寝るまでが一日ってことで!(ぇ
続きを読む
2006/09/16 (Sat)
日記
Comment(0)
おつかれモード!
今日はSS日記をつけようとおもったのですが、部活が思ったよりキツクて疲れてしたってしまったので明日つけますーヽ(・ω・)ノ
続きを読む
2006/09/14 (Thu)
どーでもいい話。
Comment(0)
とっけとっけとっけいなのよー。
あっらあっらあらーむなのねー。
続きを読む
2006/09/13 (Wed)
日記
Comment(0)
ほんとにほんとに。
DSのテトリスをやりまくってました(*ノノ)
続きを読む
2006/09/10 (Sun)
日記
Comment(0)
今日はSSとり忘れた!
今日はSS撮り忘れたんでSS日記はできないですが・・・。
そろそろLKを上げようかと思います。ハンターも無事に81になったので!(
SS忘れたけどね!!
明日はLKもやります.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2006/09/10 (Sun)
日記
Comment(0)
これまでの!
DQしかSSないけどね!?
続きを読む
2006/09/09 (Sat)
日記
Comment(0)
ようやく!
今日でテスト終わりました。ので、RO日記再開でふー(・∀・)!!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ( )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
2006/09/08 (Fri)
どーでもいい話。
Comment(0)
おひさしの日記。
テスト始まりました。英語Ⅱと数学Ⅱは終わったのであとは結構気楽コースです。物理Ⅰがあった・・・(゚A゚;)
続きを読む
2006/09/05 (Tue)
日記
Comment(0)
ちょうー久しぶりですねぇー
今日までにあった出来事をば。
続きを読む
2006/09/03 (Sun)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]