''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
さりげなく、さりげなく。
土日明けからテスト始まります。ぁーやだやだ!
ROではグールcでたりしました。SSはないです!
土日でSS使った日記1回くらい更新できたらイイナァと思ってみたり・・・。
PR
2006/09/01 (Fri)
どーでもいい話。
Comment(0)
すたでぃー・はーど
月曜日からテスト開始なので、結構急いでます。
まぁそれなりの点数とれればいいや!みたいな。
ROもたまにやってますが日記に載せるような内容ではないですヽ(・ω・)ノ
2006/08/29 (Tue)
どーでもいい話。
Comment(0)
ちょっと早い。
うちの高校は夏休みあけるのがチョット早くて明日から学校です。
しかもテスト1週間前なので日記率は非常に非情に減少しますよ!
更新できたとしてもROネタは無いです。
勉強(゚∀。)勉強
2006/08/27 (Sun)
どーでもいい話。
Comment(0)
日常な風景。
ネタ的なものはないのですが。
続きを読む
2006/08/27 (Sun)
日記
Comment(0)
特にネタもないわけですが・・・。
この4日間であったことを簡潔に。
続きを読む
2006/08/27 (Sun)
日記
Comment(0)
夏休み終盤のため宿題の超特急!
タイトルのとうりで若干いそがしいので・・・。
日記UPがちょっと停滞気味!
2006/08/26 (Sat)
どーでもいい話。
Comment(0)
レア運革命かもしれない。
ことしはレア運が恐ろしい!
続きを読む
2006/08/22 (Tue)
日記
Comment(0)
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
恐ろしい話。
続きを読む
2006/08/21 (Mon)
日記
Comment(0)
ぴ、ぴんちだ!?
ぴんちかもしれない。
続きを読む
2006/08/20 (Sun)
日記
Comment(0)
ちょっと間があいてしまったケド!
間があいてしまったけどー。
部活多くて・・・ヽ(・ω・)ノ
続きを読む
2006/08/18 (Fri)
日記
Comment(0)
ハンター始めました。
さよならしたのはアサスィン君です。
キルカウントで効率見たら泣けてきたので
続きを読む
2006/08/15 (Tue)
日記
Comment(0)
騎士団です。
ゲフェにもダンジョンにいけるのが来たのです。
続きを読む
2006/08/12 (Sat)
日記
Comment(0)
キャラ更新してみた。
ヾ(*'ω')ノ[キャラクターを更新したョ]
2006/08/10 (Thu)
日記
Comment(0)
ちょっと諸事情で・・・いやホントですって!サボりジャナイヨ!
宿題とかやってました。ROもやってましたケド!
続きを読む
2006/08/09 (Wed)
日記
Comment(0)
ステとか乗せてみたヨ!
久しぶりにステを載せてみた。キャラクターも更新しなければなぁ・・・。
まぁ・・・なんというか・・・そのうt(ry
続きを読む
2006/08/06 (Sun)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]