''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
JOBLvアップしたり!
てなわけでLKのJOBがUPしました。めさしぶり(めっさ久しぶり)です!
PR
続きを読む
2006/08/04 (Fri)
日記
Comment(0)
画像ないけど!SS撮り忘れてた!!
アサシンが70Lvになったんですが・・・SS撮ったと思ったら撮れてなかった・・・どうやら呪われているようです。もーやんなっちゃうヾ(*'ω')ノ
LKは買い物以外で起動してなかったり。未だに86Lvです。90Lvまでは行きたいところですが・・・いけるかナァ・・・・?
2006/08/03 (Thu)
日記
Comment(0)
レア運は尽きないのかもしれない!
ってなわけですー!
続きを読む
2006/08/01 (Tue)
日記
Comment(0)
魔剣と友達
魔剣狩りは日課になりそうです!
続きを読む
2006/07/30 (Sun)
日記
Comment(0)
イメチェンしてみた!
イメチェンしてみました。一昨日ですけどね。
続きを読む
2006/07/28 (Fri)
日記
Comment(0)
狩りしてますよ!
よーやくLvあげたくなってきた黎です。コニチハ。
続きを読む
2006/07/27 (Thu)
日記
Comment(0)
G狩りの日記もついでに。
テンプレがしょっちゅう変わるのは仕様なんですよー!
ってなわけで日記に入りましょう。
続きを読む
2006/07/24 (Mon)
日記
Comment(0)
ちょっとネタが・・・。
リアルが忙しくてネタが!ネタがっ!
今日はG狩りだったんで明日更新するかもしれませんがSSないきがするヨ・・・。
2006/07/23 (Sun)
日記
Comment(0)
ネタが減ってきたなぁ・・・とか。
う~ん、ROあんまつないでないのでネタが・・・
部活いそがしいね・・・( ´_ゝ`)
続きを読む
2006/07/19 (Wed)
日記
Comment(0)
OK。レア運はいま絶好調だ。
レア運はもうおかしいなんてものじゃありませんぞー!
続きを読む
2006/07/17 (Mon)
日記
Comment(0)
昨日の出来事ですが。
な、なんてこったパンナコッタ!
続きを読む
2006/07/15 (Sat)
日記
Comment(0)
あっれぇぇぇ!?
最近レア運がおかすぃ!
続きを読む
2006/07/13 (Thu)
日記
Comment(0)
どうなのよこれ・・・
これってどうなのよ!
続きを読む
2006/07/12 (Wed)
日記
Comment(0)
騎士団にいってみたんよ
Gメンだけで狩りに行ったらG狩りになるのかなぁ?とかおもいつつ。
続きを読む
2006/07/10 (Mon)
日記
Comment(0)
アサシンのためにねぇ・・・
アサシンさんをよく頑張ってます。
続きを読む
2006/07/09 (Sun)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]