''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
そろそろ狩りでも始めようと思った。
というわけで龍ノ城に乗り込んできました。
PR
続きを読む
2006/07/08 (Sat)
日記
Comment(2)
DTi2HSを買ってみた。
今日はDTi2HSを買ってみたのでちょいと騎士団にお散歩。
続きを読む
2006/07/06 (Thu)
日記
Comment(0)
ネタおおいよーやっほぅ!
ネタおおいですが。ちょっと重いかもしれません。
続きを読む
2006/07/05 (Wed)
日記
Comment(0)
明日っ!
今日はネタもあるわけですが、眠いので明日(
タブン
)日記の更新をしまっす!
2006/07/05 (Wed)
日記
Comment(0)
シフってレアハンター
シフだとレアが多いらしいじゃないか!
続きを読む
2006/07/02 (Sun)
日記
Comment(0)
☆はいぱーきのこ☆
今日のG狩りはキノコ狩りでした。
続きを読む
2006/07/02 (Sun)
G狩り
Comment(0)
シーフ時代。
今日はシーフしか狩ってませんよ。
続きを読む
2006/06/30 (Fri)
日記
Comment(0)
ネタは無くても愛がある(?)
ってなわけでネタはあまりないのですがっ!
続きを読む
2006/06/29 (Thu)
日記
Comment(0)
やる気がでないよ!
最近ROにつなぎはするものの狩るきは全くおきませぬ・・・話しようにもあまり人こないし・・・なのでAFKばっかりに。G狩りとかPTとかでまったり狩りたい気分なんだ!とおもう。
2006/06/28 (Wed)
どーでもいい話。
Comment(0)
うーむ・・・ネタ・・・ピカチュウだ
タイトルはわかる人にしかわかりません。
ヒント:誤爆辞典のどこか。
続きを読む
2006/06/25 (Sun)
日記
Comment(0)
大変な誤字を・・・
今日はなんだか大変です。
続きを読む
2006/06/24 (Sat)
日記
Comment(2)
ネタがあまり無いなぁ・・・
だーネタが少ないーうぎゃー(・Д・)
続きを読む
2006/06/22 (Thu)
日記
Comment(0)
癌ばったようだ。
しばらく直らないんじゃないかとタカをくくってたわけですが以外にも学校から帰ってきて繋いで見たら軽くなってた('ヮ'*)←無理してつかってみt
でも今日は疲れて眠いので日記はパスで!ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ<ニゲロー!!
2006/06/21 (Wed)
日記
Comment(0)
ななななんだこれは・・・っ!!
なんか今日のメンテ後からやたらクソ重いのですが・・・。ログインする時点で4回もRO落とされましたし・・・。
狩りはもう話になりません。しょっちゅう止まったりするんでもう最悪だ!(´・3・`)
コレが直るまで狩にはいかないんで、溜まり場日記とかになると思います。
早くメンテ来るといいですなぁ・・・。
[キャラクターを更新しました。(・ω・)っ]
2006/06/20 (Tue)
日記
Comment(0)
追記みたいなー。
そんなたいした内容ではないのですが。
続きを読む
2006/06/19 (Mon)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]