忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと85になりました!
疲れたので暫くマジカル(本気狩)はしない方向で・・・。
PR
ニイハオ☆(痛
やはりネタステでは質より時間なのです。
3対1でニホンまけたぁぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノショックだヽ(`Д´)ノ

明日学校がインキなムードになってそうだ!
なにげにもうそろそろ1HITだそうな。
・・・あまり気にしてないですが、やっぱり人が着てくれるのは嬉しいですね。
(*・ω・*)これからもヨロシク御願いします。
亀島でウサギさんが大変なことになってました(゚д゚)ポカーン
やる気が起きたのでメチャ狩り!テストの反動だーよ(’’
めさしぶり(めっさひさしぶりの略)のRO日記ですだーよ。
明後日でテスツは終わりなわけですが、ひと段落したので日記を・・・。
といってもROのは今しばらくお待ちを~なのですが。
今日で数学Ⅱ、Bと保体Bが終わりました。数学Bは「どうなのよ?」でしたが他は「いける!」でした。(タブン

RO日記は最低でも金曜にははじめまっす!
来週の月曜日からテストなわけで。数学Ⅱとか数学Bとか英語Ⅱとか物理とか必死(゚Д゚)プギャー
まぁ全部80前後いけばいいかと・・・(・ω・;)
というわけで死ぬ気でSTUDY!!(゚Д゚)ノシ
再来週はテストなため、来週はテス勉するんでROに入れません。
ですから日記の更新もあまり無いかもです。(´・ω・`)ショボーン
G狩りでしたんです。場所はジュペ。しかし3Fで死ぬ直前にMOBをクリックしようとしたために、クリックしたときにはリターンのところで、ゲフェに戻っちゃったのでG狩り日記は書きません。SSねーy
Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]