''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
やったやったやったった!
やっと85になりました!
疲れたので暫くマジカル(本気狩)はしない方向で・・・。
PR
続きを読む
2006/06/18 (Sun)
日記
Comment(0)
質じゃない。時間だ!byネタLK
ニイハオ☆(痛
やはりネタステでは質より時間なのです。
続きを読む
2006/06/15 (Thu)
日記
Comment(0)
VSオーストラリア
3対1でニホンまけたぁぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
ショックだヽ(`Д´)ノ
明日学校がインキなムードになってそうだ!
2006/06/12 (Mon)
どーでもいい話。
Comment(0)
LvUPばっかですねコノヤロゥ!
LvUPしましたよっと(・∀・)ウヘァ
続きを読む
2006/06/12 (Mon)
日記
Comment(0)
なにげに。
なにげにもうそろそろ1HITだそうな。
・・・あまり気にしてないですが、やっぱり人が着てくれるのは嬉しいですね。
(*・ω・*)これからもヨロシク御願いします。
2006/06/11 (Sun)
どーでもいい話。
Comment(0)
85まで猫まっしぐらになってしまうよ!
亀島でウサギさんが大変なことになってました(゚д゚)ポカーン
続きを読む
2006/06/11 (Sun)
日記
Comment(0)
ちょっぱやでけつかっちおんだよ。
やる気が起きたのでメチャ狩り!テストの反動だーよ(’’
続きを読む
2006/06/09 (Fri)
日記
Comment(0)
LvUP&テスト終わったよヤッホィ!!
やっほいなのです(゚∀゚)!!
続きを読む
2006/06/09 (Fri)
日記
Comment(4)
無題
めさしぶり(めっさひさしぶりの略)のRO日記ですだーよ。
続きを読む
2006/06/07 (Wed)
日記
Comment(2)
テスツと私。
明後日でテスツは終わりなわけですが、ひと段落したので日記を・・・。
といってもROのは今しばらくお待ちを~なのですが。
今日で数学Ⅱ、Bと保体Bが終わりました。数学Bは「どうなのよ?」でしたが他は「いける!」でした。(タブン
RO日記は最低でも金曜にははじめまっす!
2006/06/06 (Tue)
どーでもいい話。
Comment(2)
テス勉進行状況。
来週の月曜日からテストなわけで。数学Ⅱとか数学Bとか英語Ⅱとか物理とか必死(゚Д゚)プギャー
まぁ全部80前後いけばいいかと・・・(・ω・;)
というわけで死ぬ気でSTUDY!!(゚Д゚)ノシ
2006/05/31 (Wed)
日記
Comment(0)
テストォォォォォ!
再来週は
テスト
なため、来週は
テス勉
するんでROに入れません。
ですから日記の更新もあまり無いかもです。(´・ω・`)ショボーン
続きを読む
2006/05/29 (Mon)
日記
Comment(2)
G狩りだった。しかし・・・
G狩りでしたんです。場所はジュペ。しかし3Fで死ぬ直前にMOBをクリックしようとしたために、クリックしたときにはリターンのところで、ゲフェに戻っちゃったのでG狩り日記は書きません。
SSねーy
続きを読む
2006/05/28 (Sun)
日記
Comment(0)
LvUP!
ようやく!!(`・ω・´)b
続きを読む
2006/05/26 (Fri)
日記
Comment(0)
見つけた!私のネタ装備!?
ネタ装備はバフォ帽にしてみたっ!
続きを読む
2006/05/24 (Wed)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]