''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
にゃはん
今回のG狩りは海底神殿!
PR
続きを読む
2006/05/22 (Mon)
G狩り
Comment(0)
このごろ流行の~
この頃流行のBOSS狩りー(・Д・)
続きを読む
2006/05/20 (Sat)
日記
Comment(0)
LvUPしたけどSSとり忘れた・・・。
ようやく77Lvに。@8LvでBSPだぁ・・・がんばります(`・ω・´)
狩場はGD3で固定しそうです。他に面白い狩場あればいいんですけどね~!
基本的に 楽しい狩り>効率 って感じで狩ってますんで!
楽しい狩りっていうのは廻ってて飽きない狩場っていうことです。オットーとかは飽きてしまうので・・・。亀とGD3は結構飽きないですよ!
2006/05/17 (Wed)
日記
Comment(0)
えだぱー
中型特化買って見ました。6Mだったので(`・ω・´)
続きを読む
2006/05/15 (Mon)
日記
Comment(0)
心の準備はできてるか?
できてません。
(;´_ノ`)
続きを読む
2006/05/14 (Sun)
G狩り
Comment(0)
LvUPしたよ!
ようやくLvUPしました(T-T)
続きを読む
2006/05/11 (Thu)
日記
Comment(0)
どうでもいい話。
みなさんコンバンワ。
突然ですがファニーボーンというところを知っているでしょうか。肘ラヘンにあって、はじくと神経がビリビリするところなんです。((・ω・))ビリビリ
なんと今日、腰をドアのノブにオモイッキリぶつけたら、下半身がしびれるような感覚になりました。
ぇ?何が言いたいのかって・・・?
ファニーボーンが腰にもあるといいたかったんです。それだけ(´・ω・`)
特に落ちは無いですっ!
2006/05/10 (Wed)
どーでもいい話。
Comment(1)
さぼってたわけじゃないのよ!
何かと忙しくて更新できてませんでしたが復帰しますぜ!
続きを読む
2006/05/08 (Mon)
日記
Comment(0)
大分あいた・・・
部活の大会でGWに休みがないので・・・。
明日かあさってに更新させていただきます。
2006/05/06 (Sat)
日記
Comment(0)
なはは
ネタ探すのにも一苦労。
続きを読む
2006/05/03 (Wed)
日記
Comment(0)
風邪なんてKIAIで治すよ!
KIAIは大事です。はい。
続きを読む
2006/05/02 (Tue)
日記
Comment(1)
風邪ひいてる・・
風邪引いてるんで、更新は直るまでお待ちください。
今週中には直るかな・・・?
2006/05/01 (Mon)
日記
Comment(0)
転生はやっぱり強いのだ。
今日はIさんとニブルペアをしてきました。
続きを読む
2006/04/30 (Sun)
日記
Comment(0)
おもひでほろほろ。
今日はG狩りでした。が・・・
続きを読む
2006/04/30 (Sun)
G狩り
Comment(0)
LvUPやっほー。
LvUPやっほーぃ!
続きを読む
2006/04/28 (Fri)
日記
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]