忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校関係が忙しくてあまりROできてないんですが、そうも言ってられないので。
PR
本日のG狩りはSD5でした。
SS少ないし内容も薄いです・・・(´・ω・`)デモミテネ
最近忙しくてちょいと書けてませんね・・・。
MOTHER3とかやってるんで、しばしお待ちを~。
明日明後日には書きますんで!(`・ω・´)
ネタは尽きるものです。
( ´_ゝ`)
今日はPTが多い日記です。(・ω・)タブンネ。

今日の僕は一味ちがいますぜー!
正確には僕のレア運ですがね・・・( ´_ゝ`)

今日の青箱デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

おまけで書いていたアオハコですがもはやランクアップしてもいいのではないでしょうか。というかこれがめいn(ギャー

狩りしてたかんじです。溜まり場でもネタはとくに・・・ないです。
いろいろです。いやべつに普通ですが・・(´・ω・`)
LKのSTRを少し上げることにしました。ペコ嫌いであまり乗りたくないのにSTRをあげないと持てるアイテムの数が∑( ̄□ ̄*)ナンデスカー!?ってことになってしまうので・・・。最終的に32くらいにするかもしれません。もっと上げるかもしれませんが。それでもDEXは90にはしたいので考えなきゃ
(´・ω・`)
カウンターを設置してみました。というか、前から設置したかったのですが、ようやく設置できたという感じです。
(ノ_・。)苦労したよ・・・
カウンターが回ることを祈ります。
まわらないとなきます。
一昨日はエイプリルフールだったらしいです。
僕は騙されるまできずきませんでしたヽ(`Д´)ノ

さて、ROでは商人を消してマジシャンを作りました。理由としては、倉庫のヒルクリを使えるキャラがいなくてヒルクリがかわいそうだったからです(ぇ

SSはまだとってないのでそのうち載せます(・ω・)
今日は機会わんさかメタリカルな(?)ジュペロスにいきました(・ω・)
といっても最近ジュペばっかですけどね・・・

Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]