''ろ''なんとなく日記。
ROでの活動の記録みたいなものー。
アーカイブ
2009 年 04 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 2 )
2009 年 01 月 ( 4 )
2008 年 12 月 ( 9 )
2008 年 11 月 ( 8 )
かうんたー
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Web拍手
ココをクリックでWeb拍手送信になります。
カテゴリー
いんふぉめーしょん ( 1 )
お知らせ。できれば読んでくださいね~ ( 7 )
日記 ( 324 )
キャラクター ( 1 )
G狩り ( 26 )
どーでもいい話。 ( 53 )
狩場memo ( 1 )
未選択 ( 1 )
最新記事
生きてます。
(04/21)
エイプリルフールパッチ。
(04/02)
すっごい久しぶりの日記。
(03/31)
あれ?もう3月中盤じゃないk?
(03/17)
ぬーん・・・・
(01/20)
最新CM
ありがとう(*´ω`)b
(04/03)
無題
(12/02)
ウチと一緒に
(10/16)
無題
(10/15)
無題
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
HP:
''ろ''なんとなく日記。
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
リンク
Ro.Engine
Favor's Ragnarok
ちまちま暮らし
最古記事
初ブログ
(02/02)
ROブログ開始!見に来る人はいなくても(´・ω・`)ナカナイ
(02/03)
今日も狩り狩り
(02/03)
なんかーぐだぐだ。
(02/05)
テスト前
(02/07)
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
忙しい。
学校関係が忙しくてあまりROできてないんですが、そうも言ってられないので。
PR
続きを読む
2006/04/26 (Wed)
日記
Comment(0)
SD5でエンピツとAKUSHU!
本日のG狩りはSD5でした。
SS少ないし内容も薄いです・・・(´・ω・`)デモミテネ
続きを読む
2006/04/23 (Sun)
G狩り
Comment(0)
ちょいと停滞です
最近忙しくてちょいと書けてませんね・・・。
MOTHER3とかやってるんで、しばしお待ちを~。
明日明後日には書きますんで!(`・ω・´)
2006/04/20 (Thu)
日記
Comment(0)
結局はハコなのだよ。
ネタは尽きるものです。
( ´_ゝ`)
続きを読む
2006/04/18 (Tue)
日記
Comment(1)
生体とかいったり。
今日はPTが多い日記です。(・ω・)タブンネ。
続きを読む
2006/04/16 (Sun)
日記
Comment(0)
今日の僕は一味違う!
今日の僕は一味ちがいますぜー!
正確には僕のレア運ですがね・・・( ´_ゝ`)
続きを読む
2006/04/14 (Fri)
日記
Comment(0)
青箱日記になりつつある。が、キニシナイ。むしろ気にしたら負け!(ッテダイメイナゲー
今日の青箱
おまけで書いていたアオハコですがもはやランクアップしてもいいのではないでしょうか。というかこれがめいn(ギャー
続きを読む
2006/04/13 (Thu)
日記
Comment(0)
たいしたことはなかったです。
狩りしてたかんじです。溜まり場でもネタはとくに・・・ないです。
続きを読む
2006/04/12 (Wed)
日記
Comment(0)
いろいろ・・・いろいろ・・だよ!
いろいろです。いやべつに普通ですが・・(´・ω・`)
続きを読む
2006/04/10 (Mon)
日記
Comment(0)
普通に狩ったりしてました。
LKのSTRを少し上げることにしました。ペコ嫌いであまり乗りたくないのにSTRをあげないと持てるアイテムの数が∑( ̄□ ̄*)ナンデスカー!?ってことになってしまうので・・・。最終的に32くらいにするかもしれません。もっと上げるかもしれませんが。それでもDEXは90にはしたいので考えなきゃ
(´・ω・`)
続きを読む
2006/04/08 (Sat)
日記
Comment(0)
かうんたーったらたー
カウンターを設置してみました。というか、前から設置したかったのですが、ようやく設置できたという感じです。
(ノ_・。)苦労したよ・・・
カウンターが回ることを祈ります。
まわらないとなきます。
2006/04/07 (Fri)
日記
Comment(0)
WIZとLKのLvUPDayというわけでもない・・・(何
今日はようやくWIZのSSとかを(・ω・)
続きを読む
2006/04/06 (Thu)
日記
Comment(2)
ゲフェニア探検隊!(・ω・)
本日は臨時G狩りでしたヽ(´ω`)ノ
続きを読む
2006/04/04 (Tue)
G狩り
Comment(0)
えいぷりるふーるだったのね・・・
一昨日はエイプリルフールだったらしいです。
僕は騙されるまできずきませんでしたヽ(`Д´)ノ
さて、ROでは商人を消してマジシャンを作りました。理由としては、倉庫のヒルクリを使えるキャラがいなくてヒルクリがかわいそうだったからです(ぇ
SSはまだとってないのでそのうち載せます(・ω・)
2006/04/03 (Mon)
日記
Comment(0)
死が近い場所~ジュペロス~
今日は機会わんさかメタリカルな(?)ジュペロスにいきました(・ω・)
といっても最近ジュペばっかですけどね・・・
続きを読む
2006/04/01 (Sat)
G狩り
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright ©
''ろ''なんとなく日記。
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]