本日はリヒタルゼンとかジュペロスとかの大型パッチがありました。6時にロギンしようとしたら重くて何回サバカンしたか・・・(´・ω・`)
ロギンするとさっそく「ジュペいこうぜー」みたいなノリになったので
逝行って来ました。思えばこれが地獄の始まり・・・だったような。

PTは90↑アサ、97プリ、85↑モンク、54LK編成です。54LKとか無謀にもほどがありますね。誰でしょうね。決して僕では・・・
ウワナニヲスルヤメrもちろんこんなティキンなレベルでいけばその先に待っているものは・・・

死ですちなみにクリダメで重なって見えてませんがモンクさんもナムってます。
一撃で1000とか食らいます。もう軽くどころか重くやばいです。皆さんジュペロスにいくときは敵を調べてからいきましょう(´・ω・`)