忍者ブログ
ROでの活動の記録みたいなものー。
かうんたー
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/03)
(12/02)
(10/16)
(10/15)
(07/30)
カードの何か。
プロフィール
HN:
黎凛
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/05/29
職業:
高校生
趣味:
なんというか・・・いろいろ?
自己紹介:
Fen鯖の住人です。
AGIとASPDをこよなく愛していますよ!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は70Lvになるまでのいきさつを(・ω・)ネタないし

PR
タイトルのとうり時間がなくてSS加工する暇なかったじゃー(゚Д゚)

ってわけでしばし待たれぃ(´・ω・`)
明日はSSとかを使ってちゃんと日記書きます(´・ω・`)だから許してー。
結構日記の日があいてしまいました。ネコが匍匐前進してたんですよ。うん。
さてLKさんは無事に70になりましたヾ( ゚д゚)ノ
やっと耳毛が装備できます(゚∀゚)

つぎは75にしてミストレスをぉぉぉぉ!!!
きのう超兄貴cがでたとか言いましたが・・・
ハイ兄貴cの間違いです
なんかすごいミスでしたね(;´Д`)
最近はcが良く出ます。まぁ良いc悪いc問わずにですが・・・
ハイオクにいけば超兄貴c、ODでMEしにいけばファミリアc・・・そして

ミスケc


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


今年でた中ではスケワカcに次いでレアなcです。自分で使おうとおもひます。


そんでもってLvも上がりました。

66になったのだ

66です。68でAGIカンストできるのでがんばらないと・・・(´・ω・`)
ステータスを載せろといわれたから。
3月22日はステ記念日(ァホ

というわけで(ドウイウワケダ)ステータスを載せます(・ω・)

65現在のステでやんす

STRとDEFに注目ヽ(`Д´)ノ
アヒャヒャエヒャヒャゲヒョヒョ(゚∀。)
スケワカc2枚たのにSSとってなかたヽ(´▽`)/僕バーカ

'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ気にせず。スケワカちゃ即効で売りました。そしてそのお金で

ME

マジックアイズ買いまいした。結構似合うし詠唱速度10%減少はつかえますヽ(・ω・)ノ

LKも結構JOBあがったので

ペッコッコ(*’ω’*)

ペコペコに乗れるようになりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
BBまだないんですけどね・・・沸いたらシンジャウノヨ

プリは溜まり場の人とかとPTしてLvあげてます

うぇぽぱー!

ハイオクです。初めてだったのですが経験値が(・∀・)イイ!
いっきに2Lvもあがってしまいました(`・ω・´)b
最近はいろいろあったのですが。更新する暇がなくて・・・明日か明後日にはタブン更新するので・・・期待しててくださいね!



ってそんな人いるのか('A`)
さて恒例のG狩りなわけですが

本日のG狩りはリヒ~

今回は生体Dにいくことになりました。初めてなのでワクワク(*・ω・*)

まず即死(´・ω・`)

入って20分もたたないうちに(´;ω;`)ブワッ
商人DOPのメマーで即死ですよ・・・ナンテコッタ

まだ死ぬかヽ(`Д´)ノ

次はシフのDOPに普通に殺されました。グハァ(゚Д゚)

BOSSキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

最後はBOSSに殺されました。そこらじゅう死体だらけです・・・なんて強いBOSSなの・・・しかもどれが本体かわからなかったしヽ(`Д´)ノ
ジュペに続きリヒもキケンなところでした。
前回に懲りずにありえないLvでジュペロスに突っ込む学習能力の足りない黎です。(´・ω、・`)ウヘヘヘ

こわもて

しかしPTが強いです。85廃プリ、76パラ、90↑LK、と59の僕(LK)でした。
さすがにこのPTだと(僕以外)誰も死なずにすみました。僕も1回しか死ななかったし!

ミテルだけ(´・ω・`)


それにほとんど見学でしたしね・・・殴れるようになりたいヨーヽ(`Д´)ノ
3月16日は学校のイベントで家には帰ってこないのでROはできませぬ。
テキトーに頑張ってきます(´・ω・`)ノシ
本日はリヒタルゼンとかジュペロスとかの大型パッチがありました。6時にロギンしようとしたら重くて何回サバカンしたか・・・(´・ω・`)

ロギンするとさっそく「ジュペいこうぜー」みたいなノリになったので行って来ました。思えばこれが地獄の始まり・・・だったような。



ジュペロスD

PTは90↑アサ、97プリ、85↑モンク、54LK編成です。54LKとか無謀にもほどがありますね。誰でしょうね。決して僕では・・・ウワナニヲスルヤメr


もちろんこんなティキンなレベルでいけばその先に待っているものは・・・


おk、無理だぜ(゚∀゚)



死です




ちなみにクリダメで重なって見えてませんがモンクさんもナムってます。

一撃で1000とか食らいます。もう軽くどころか重くやばいです。皆さんジュペロスにいくときは敵を調べてからいきましょう(´・ω・`)
ついにきました!
なにがきたかというともちろん

光ったヨ

コレです!発光です!ものごっつ長い道のりでしたがやっと99に・・・

発光したのでいつ転生するかなーと、ボーットしているとゲフェニアへの狩りのお誘いがあったのでありがたく動向させていただきました(`・ω・´)

ゲフェニアでPT☆

プリ、ウィズ、アサ、パラ、僕(騎士)の5人のPTです。きついかなーと思ったのですがパラさんが深淵とか瞬殺してくれたので全滅はなかったです。

なかなか迫力が・・・

かなり楽しい狩りでした(`・ω・´)イエイ


溜まり場に戻ると転生的なノリになったのでヴァルキリーにご挨拶しにいきました。装備を外して、重量0にして、お金も1280000zだけ・・・と、なかなか大変でしたが、なんとかユミルの書を読まできました

ユミルの書読みます読みます
溢れてくる・・・・・!!!!!

そして迷宮を抜けると・・・

ヴァルキリーにコンニチハ
こんにちはヴァルキリー(゚∀゚)

この後、BSP一個もってて戻されたのは秘密(´・ω・`)アホィよ・・・

しかしまぁ、無事に転職もできてよかったです。STR9で90まできて、これはきついかなぁと思ったりしましたが1年2ヶ月くらいで発光できました。どんなステでもKIAIでなんとかなるですね!

LKなったヨ
このサイトは「黎凛」による、ラグナロクオンライン内での日記です。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © ''ろ''なんとなく日記。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]